アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きと気に入ってるの違いを教えて下さい。

A 回答 (4件)

相手に対する願望の強さの違いでは無いでしょうか



気に入ってる人は、なにかとその人のことを気にかけてしまう、心配に思う、興味があるだと思います。
好きは単純に自分のものにしたい気持ちが強いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

気に入っているは好きよりも冷静なイメージがします。

    • good
    • 2

好きは、恋かな。


気に入ってるは、いいなぁぐらいかな。
    • good
    • 2

同じだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A