プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。男子ってどうなのか教えてください。
気になる人(A君)がいます。
クラスは違うけど部活は同じで部活中に少し話す、LINEもたまにする程度。
A君はあるアニメのキャラが好きです。私はそのアニメの違うキャラが好きです。
休みの日にそのアニメのガチャをして私の欲しいのが出る前にA君の好きなキャラ
のキーホルダーがでました。
そこで前の日の夜にA君にこのキャラ好きだったよね?あげるね。朝机の中に入れておくねって
LINEしました。

当日の朝ベランダから登校してくる人たちを見てたら、A君は小走りに昇降口に
向かってました。いつもはだるそうに歩いてます。

質問
1.同級生、友達としか思っていない異性から物をもらうのは嬉しいですか?
  別にいらないと思ったら「いらない」って返事しますか?
2.机の中にプレゼント(安いキーホルダーだけど)があると思ったらちょっと嬉しくて
  小走りになりますか?
  それとも誰かにプレゼントを見られたら困るから小走りになりますか?

男心を教えてください。

A 回答 (3件)

① 本当に要らないと思ったら 



『 気持ちだけ貰っとくね ! 』

と、言います。


でも、可愛くて 好きな子からだったら 

『 いる いる ! ありがとう ! 』 

と、返事します☻


② 机の中にプレゼントがあると思ったら 

自然と、早歩きになります☻


でも、嫌いな子からのプレゼントだったら 

ゆっくり歩きます☻



      ✌️
    • good
    • 0

中2男子です。


なんか話がバレンタインデーみたいだけど。。。

それはさておき、

>同級生、友達としか思っていない異性から物をもらうのは嬉しいですか?

まあ、嬉しいといえば嬉しいですね。(そんな経験したことないっていうかまともに話せる女子いない)

>別にいらないと思ったら「いらない」って返事しますか?

そんな勇気ありません。

>机の中にプレゼント(安いキーホルダーだけど)があると思ったらちょっと嬉しくて
   小走りになりますか?

「えっ、女子から?何があんのかなぁ。」みたいな感じで緊張する→それで小走りになるかも。

>それとも誰かにプレゼントを見られたら困るから小走りになりますか?

「誰かにバレてからかわれるのは嫌なので早く行こう」(お前もう彼女できてんのかって言われそうです)みたいにはなります。

以上です。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

男心なんて知ったら気持ち悪いだけですよ。


「キスしたい おっぱいさわりたい セックスしたい、...」ですよ。

あんたねえ なんでそのプレゼントを直接、渡さないのですか?
最近の子はスマホができるようになって、面と向かって話す事をしないねえ。そんなの楽しくないじゃん。
「はい これ、あげるわ」と渡してみろよ。 真っ赤になってモジモジして面白いんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!