アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEアイコン画像について

彼氏のLINEアイコン画像が初期画像に戻っていました。
昨日送ったLINEは未読のままです。

これはブロックされたとかでしょうか…

昨日なかなか会えないことで話は少ししましたが、特別険悪になったわけではないと思っています。
激務みたいだし、なかなか会えないねと言うとごめんねと言われ、会いたくないの?と聞くとそんなわけない!と返信があって。

その後に会えたらいっぱい充電しようねと話していました。

ケンカなわけじゃないと思ってるのですが不安です。

ブロックされてしまったのかなぁ…

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    とりあえずおはようとLINEがきたので、ブロックはされていなかったようです。
    でもその後は未読スルーで、やり取りできていません。
    疲れてLINEする気にもなれないのかもしれませんね…

    金曜日はラブラブなくらいだったのに、落差がすごすぎて落ち込みます…

    いつも彼の顔色を伺っていたつもりだったのに…

      補足日時:2017/07/23 15:53

A 回答 (4件)

ブロックされてもアイコンは変わりませんよ?


初期画像に戻るというのは彼がアイコンの写真を削除したとか?
私の女友達に似てますが、
最近返信ないなーと思ってるところにアイコンが初期画像になっていて、
実は彼女かなりの疲労でラインもしたくないほど心が悲鳴を上げていたというのです。
彼氏さんが激務とお分かりならもしかすると同じ状況かもしれません。
あなたは彼女なのですから彼を問い詰めるようなことはしてはいけませんよ。
    • good
    • 2

>私はiPhoneなのでスタンプのプレゼントはできないみたいです。


iPhoneはLINEストアのWeb版からプレゼント可能です。
実際にプレゼントしなくても、プレゼントできるかどうかの確認はできますよ。
https://store.line.me/home/ja

>そんなに頻繁にいったわけじゃなくて、昨日ちょっと気遣いながらも聞いたんですが…それも気に触ったんでしょうかね…
ブロックなら、それだけ今は忙し過ぎるという事になるのかもしれません。
待つことも大事です。
頻繁にいっていないのは、あなたの感覚だけでしかないです。
未読を問題にするのも、見てくれないから寂しいというのも、結局相手の事を考えていないから出る発想です。
    • good
    • 1

私もそーいうのありましたが



ブロられてはなかったです。

これはあくまで私の場合なので…




寝ているだけかもしれないので待つといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てるだけなことを祈ります。
でもアイコン変えたならメッセージ見てくれてもいいのになって寂しいです。。

お礼日時:2017/07/23 09:02

タイムラインはどうなっていますか?


スタンプはプレゼント可能ですか?
ブロックかどうかはそれで大体分かりますよ。

忙しいのに会いたい会いたいと言われると、ウザく感じる人もいます。
会いたくないの?なんて言葉は気持ちを確かめる重い言葉ですからね。
言葉は時には負担になります。
自分の気持ちを押し付ける言葉は避ける方が、忙しい相手には必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイムラインはもともと何も投稿されていませんでした。
私はiPhoneなのでスタンプのプレゼントはできないみたいです。。
そんなに頻繁にいったわけじゃなくて、昨日ちょっと気遣いながらも聞いたんですが…それも気に触ったんでしょうかね…

お礼日時:2017/07/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A