アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に下着をプレゼントする男性の心理とは、?

A 回答 (8件)

ネタか水商売の人の遊び感覚!!


結局必要な物だし遊び慣れてる人って感覚です
    • good
    • 1

TVを買う金がなかった

    • good
    • 1

付けて見せて。


脱がせてあげる。
    • good
    • 4

次のデートはこれをつけてこい、脱がすのは、俺の権利。

って、とこじゃないですかね。

一度、割とよくいく出張先の他社の事務所にかわいい子が。そこが誕生日というので、服が欲しいな、で彼女選びで支払いは私でプレゼント。その翌日、彼女がその服を着ていて、仕事終わりに軽い食事に誘われ。初めてのふたりだけの食事。食事後にレストランを出たら、男がプレゼントした服を女が来て来たら、それを脱がす権利があるんだけど、ハグされてきました。もちろん、お役目も完遂しました。
    • good
    • 2

スケベエです。

    • good
    • 1

H目的です

    • good
    • 1

未だにいるのかい


バレンタインのお返しだった
    • good
    • 1

これ履いて見せて。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A