プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際半年の彼氏がデートで会うと、
ずっと同じ服を着ています、、。

秋に告白されて春まで15回ぐらい会っているのですが、、全部同じ服でした。

1度私が服をプレゼントして私の家にいる時用として、置いといたのですが、、あんまり喜んでいない?オシャレに興味無さそうで、、

イケメンですしオシャレしたらモテそうですが、、私服に全く興味ないっぽいです。
普段スーツです。

身体は鍛えたりしていて、モテたいとは思っていそうです。筋肉を褒めると嬉しそうです。

こういう男性はいますか?
こういう男性の心理を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

ファションの知識がないし そもそも興味がない



自分で おしゃれを考えて服を選ぶと かえって珍妙スタイルになるのでいつも同じ服が安心

服より中身が大事

ぐらいでしょうか
ファションのセンスが無くても、デートのセンスが良ければいいのでは(ある程度 相関有りそうですが)
    • good
    • 0

いつも同じ服なら、


結婚すると
オシャレしないので、
お金が貯まって
良いですよ。
オシャレで服や靴や
ブランド物を
買ってばかりいる
浪費家の男性より
マシだと思います。
ただ、
ものすごーくドケチなのかもしれないので、
その場合は、結婚すると
あなたにも お金を使いませんから、節約人生に
なるかもしれません。
彼が、自分にはお金を使わずに、あなたには、
自由にお金を使わせてくれて、ケチじゃないタイプなら、良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は毎回おごってくれたり、お土産買ってきてくれたりもするのでケチでは無さそうです。
でも良い見方をすると、服や趣味にお金を使わないので良いですね!!

お礼日時:2023/04/01 06:32

見せたい欲求が少ない人。


目立ちたがらない人。
存在感を残すようなことをしたくない人。
    • good
    • 0

着なれている服を着ている



動きやすいし楽だ

お洒落をしている男は自分に自信がないから服装で誤魔化そうとしている、そういう男はチャラいから殴りたいし、趣味ではない

芸能人やモデルの真似をしている一般人は見苦しい
    • good
    • 0

オシャレに無頓着か究極のドケチか

    • good
    • 0

いつも同じメイクしてる女と同じ心理。

    • good
    • 1

ファッションに無頓着な男性はいるでしょう。


しかし、毎回全く同じ服というのは滅多にいないと思います。
ここはあなたがアドバイスをしてファッションセンスをUPさせてあげたほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

制服ならそうなりますよね^^

    • good
    • 0

同じ物を何着も持っていてそれしか着ない人って男にはいます。

こだわりがあるんです。自分の思うようにしないのが他人です。そう言う人と付き合うには貴方も同じ服にしましょう。歩み寄りが大切です。なぜそうしているか気持が共有できます。デートはファッションショーではない。
    • good
    • 0

分かる。

いつも着慣れた同じ服でいいんですよ。変える意味が分からないです。
いつも全身真っ黒ばかり着てる人も同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A