プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の彼氏で普段同じ服が多くて、ブランド服にも全く興味なくて誕生日プレゼントにブランドの服をあげてもな、と思ってGUでボトムスとトップス二着買ってプレゼントしようと思うんですけどブランドの服の方がよかったですかね?

A 回答 (4件)

着て欲しいブランドがあるならプレゼントしてみたら?


自分色に染めちゃいましょ!

でもそれを気にブランド物が好きになって金遣い荒くなったり高級志向になってしまっても良いなら笑
    • good
    • 1

ブランド品の服の良さをわかってもらえるチャンスだと思いますよ。



着てみないと良さがわかりませんからね。
    • good
    • 0

こんばんは



ブランドに興味ない人には「猫に小判」です。GUので十分です。
    • good
    • 1

高校生ならそれで十分ですよ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!