プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。このバーバリーの財布はどんな印象がありますか?

「女性に質問です。このバーバリーの財布はど」の質問画像

A 回答 (4件)

あまり……。


コーナーのバーバリーチェックのアイコンが余計です。意味のないデザインだなと思います。
「さりげないブランド主張」は不要。そういう考え方自体がダサいというか。
バーバリーチェック自体は悪くありませんが、やるなら大きく使う方がデザインとして意味があると思います。
インナーだけチェックも意味がある。
あと、バーバリーはレザーブランドじゃないから、私なら選びません。
同じ値段を出すなら、もっとセンスあるハイブランドがあります。
そのコーナーのチェックがない無名ブランドなら、たぶん1/3くらいの値段になるし。
(バーバリーが悪いわけではないです)
その財布は哲学がないというか……もらいものの財布を使ってますという印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2023/04/02 02:55

バリバリだぜッ!



って感じです。
ハイウェイは跳ばさないけども。
    • good
    • 1

めちゃダサいですね。

    • good
    • 0

ダサ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!