プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女へのクリスマスプレゼントについて質問です。
彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っています、買うものは、彼女がいつも欲しいって言っていていた、赤色のバッグにするつもりです。
予算は2万円以内です。
愛知県内で、2万円以内で買える。
女性の人気なブランドのお店ってどこですか??

本当は同い年の女友達などに聞きたいのですが、縛られていて、喋れないのでお願いします。

A 回答 (8件)

現在、どんな付き合い方をしているかによりますが、まずは、あなたがあげたい!!


という気持ちを前提に回答します。
「彼女がいつも欲しいって言っていていた、赤色のバッグ」
がわかっているなら、それを買ってプレゼントしてはいかがですか?
仮にそれが2万円で買えないなら、何かしらの手を使って(親にお金を借りる、カードで買うなど)
購入すれば万事休すでは??

一般論をいえば、他の方もいっていた
ケイトスペード
サマンサ
なんかは有名だし、もらっても悪い印象はないと思いますよ。

がんばってください!
    • good
    • 1

赤があるかわかりませんが、、、


サマンサタバサやサマンサベガ
ケイトスペード
http://www.rakuten.ne.jp/gold/cavatina/smp/

ここで検索してみてはいかがですか?
値段は把握してませんが

ケイトスペード
サマンサタバサ
サマンサベガなども人気です。
    • good
    • 0

ネットショッピング、例えばAmazonとかでは安く売ってますよ。

前赤いバックをAmazonで買った覚えがあります
    • good
    • 0

Amazonで今見たら、ケイトスペードの赤バッグ2万以内でもありますね。

    • good
    • 0

ケイトスペードを二万で仕入れられるといいですね。


ケイトスペードはハイセンス。プレゼントに最適。予算的に小さいバッグでもセンスを感じられます。
    • good
    • 0

ブランドが決まっていないのなら、プチブランドバッグをネットで探してみてはいかがでしょうか?高級ブランドだと2万円ではお財布くらいしか買えないと思います。

20代の女性が使うようなハイブランドでないブランドの載っているサイトのURLを添付しますね。彼女の好みの物が見つかると良いですね。
http://design-dtp.net/20dai_bag/
    • good
    • 0

女性の人気ブランド? 彼女は ただ赤いバックが欲しいって言ってただけ?


ならいいけど この赤いバックって特定の物だったりすると・・・
    • good
    • 0

2万か


愛知ならコメ兵かな
http://komehyo.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOOD …

2万円以内でブランドバックなんて買えないよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!