アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のクリスマスプレゼントについて悩んでます。
女性にお聞きしたいです。
彼女は今年の9月に付き合った21歳の彼女です。
自分はクリスマスプレゼントの予算として15000~20000円くらいでアクセサリーかマフラー+‪α‬(ヘアオイル等)で考えてました。
しかし、友達の彼女に聞いてもらった所、付き合って短いし、15000~20000は高いと思う、先のことを考えた時に期待値も上がっちゃって、自分の首を絞めかねない。と言っていたそうです。自分も期待値が上がってしまうという心配はしていました。
最初に考えてたヘアケア系とかいいと思うと言っていたそうです。

なので自分はヘアオイルやコンディショナー?トリートメントやブラシ等を10000円くらいでプレゼントしようと思っています。


ここからが、本題です。
クリスマスプレゼントにヘアケアアイテ厶だけプレゼントされて女性は嬉しいものなのでしょうか?
やはりガッカリしてしまいますでしょうか?

自分はガッカリされそうで心配です。
そもそも彼女が出来たのが初めてなので、他の誕生日等の記念日と比べたときのクリスマスプレゼントの重要度がどのくらいなのかもわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

せっかくの初めてのクリスマスならば、物として残る物の方が喜ぶと思うし、彼女さんも多分そう言う物をイメージしてるんじゃないかと思います。



私はなんですけど、ヘア系の物は美容院での物を使用してるので、彼女さんがどうかはわからないですが、美容系、コスメなどは好みや髪の質肌質に合う物とかを考えたら、ちょっと難しいと思います。
消耗の物ならば、まだ香水とかの方がオシャレ感があるし無難だと思います。

金額は1万が予算とするならば、彼女さんがパーカーを着るならば、ブランドパーカーも良いと思います。
予算は超えちゃうけど、ノースフェイス等の様なブランドとか。
ガーリー系の人ならばちょっと無理かも…

定番とはなるけど、ピアスをしてるならピアスもありです。
ネックレスでも良いですが。
割と定番を狙えばハズレはないと思います。
    • good
    • 3

いまからこんなに考えてくれてるだけで嬉しいもんだよ。


ヘアケアアイテムはセンスありますね。いいと思います。
値段は関係ないです。でも、友達の彼女がそう言うなら、今年は10000円ぐらいでいいと思います。
私的には、いつも身につけられる系?が嬉しいですけどね。例えばネックレスとかアクセサリー系です。
    • good
    • 0

いえ、私なら嬉しいです


彼氏が一生懸命選んでくれたものは嬉しいですよ
香水とかもありだし、リップとかもありだと思います。その彼女に似合いそうな冬服とかね
    • good
    • 0

2万円でも安いと思います


普通その倍位だと思います
なんか愛されてない気がしちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!