プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスが近づいてきたので、彼女へのクリスマスプレゼントを考え始めた者です。
僕は今高校一年生で、夏休みから付き合っているクリスマスには4ヶ月になる彼女がいます。そこで皆さんに質問にしたいのですが、10代後半(彼女は高一です)の女性はクリスマスプレゼントにはどのようなものが欲しいのでしょう?
自分自身でも、クリスマスコフレやその他彼女の言動から喜んでもらえそうなものを考えたりしたりするのですが、なかなかうまく纏まりません。
皆さんが10代後半の頃何が欲しかったか教えてもらえるとありがたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

化粧品は肌に合う物や彼女の肌に合う色合いもあると、難しいかなと思うのですが…

コフレに何が入っているのかですが、オレンジ系やピンク系で分かれて、どちらが似合うとかもあったり、肌が弱いと弱い肌用のを使用するとかもあります。

予算がどのくらいなのかにもよりますが、高1だと3〜5000円くらいでしょうか?
彼女が髪が長めなら、髪を挟むタイプの物が今流行っていて、1つ2000円前後するので、髪のやつとブランドの持ち運び可能な小さめな鏡をセットにするとか、ブランドの香水やコロンも良いと思います。
後はネットでセールだと、サマンサタバサなどのパスケースは5000円内であったりもします。

参考にしてみて下さい。
    • 0

コフレいいと思いますよ。

ジルスチュアートとか一万円以内で買えるものもありますし。
    • 0