アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を持つよりソープやデリヘルの方がお得じゃないですか?

食事代もかからないですし、束縛もされない。

やはり、風俗の方がお得ですよね

A 回答 (13件中1~10件)

結果的に、業者の方が高い。



もっとも、今は素人でも金を取る『割り切り』という交際もあるが。

相場は、2~3万だって。
    • good
    • 2

私も若い頃、恋愛が面倒な時期があってそんな感じでした(笑)



ですからそういう考えも理解できますけど、誰かを好きになる、彼女を作るって理屈や損得勘定じゃないのよねぇ(苦)
    • good
    • 6

実際にどっちが得か計算してみたら・・・


サブスクが彼女になりますね。風俗嬢は1回いくら・・・

ある人によると、月に3回以上なら、彼女ってことらしいですが・・・

wd、そうは思いませんが・・・

また、風俗嬢よりも彼女の方が病気もらうリスクも高い場合も有りますよ。。。
しっかりした、対価なら安心とも言えます。
束縛しない、良い女の子も居ますので、どっちにせよそんなこと考えるよりも、行動ですね。。。
    • good
    • 0

そこまでいうなら「自分の右手」の方がお得だろ。


ただだからね。
虚しさは半端ないだろうけど、風俗嬢を抱いても虚しいわけですから、どっちも一緒。
一回3万も出す方がバカバカしい。
    • good
    • 2

彼女は飯や酒を奢ってくれるし折々にプレゼントくれるし時には住まいまで提供してくれますけどソープじゃそんなの望めないでしょ。


ソープは知らないけど今まで付き合った彼女はみんなそんな感じでしたよ。
    • good
    • 0

性処理だけ考えたなら、確かにお得です。


ただし好みの嬢に当たればだけどね。
地雷に当たった日にはダメージハンパないよw

でも、彼女ってそれだけの存在ではないと思うんだけどな。
一緒にドライブしたり、映画観に行ったり、旅行や食事や呑みにも付き合ってくれる。
本気の付き合いなら全て男が支払いする訳でもないだろう?
精神的繋がりというか、心の支えにもなるだろうし。
いいお付き合いを経験してないから、そういう発想になるんだろうな。
    • good
    • 4

その通り その考えもあり 突っ走りなさい。


ただ違う考えもあるがね。
    • good
    • 0

性行為だけが目的なら、そうかもしれません。



ただ、彼女を持つということは人間的なつながりもあるはずです。
一緒にどこかに行って楽しい時間を共有したり、困った時に助け合ったりということもあります。
    • good
    • 2

いいと思うけど、病気が心配なので、絶対ナマはダメですよ。


Fでもね。
    • good
    • 0

その意見は、一理ありますね!



その方が色んな嬢をとっかえひっかえ楽しめますし、

イベントやプレゼントに余計な出費も手間も

かかりませんからね!(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A