アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へクリスマスプレゼントは何を送れば喜びますか?
教えてください 予算は一万円くらいでお願いします

A 回答 (3件)

21歳女です。


やはりアクセサリーが嬉しいです。身につけていられますし。
でも私は金属アレルギーなので、彼が気を使ってアレルギーの出にくいピンクゴールドをのネックレスをくれたときは感動しました。

彼女さんの雰囲気とか好きなブランドとかわかれば
もっと詳しいアドバイスがもらえると思いますよ^^

1万円くらいということでしたら
こちらとか如何でしょうか?
BLOOM:http://www.bloom.co.jp/
the kiss:http://www.thekiss.co.jp/


アクセサリー以外だったら
宝石箱とかオルゴールとか、形に残るものが嬉しいです。
花束は一度は貰ってみたいですが…枯れてしまうので私は嬉しいけど複雑です。
ブリザートフラワーとかなら良いのですが。
http://www.flower-office.co.jp/fo3-s1.html
小さいブーケを他のと一緒にプレゼント!だと喜ばれそうです。

良いクリスマスを!^^
    • good
    • 0

22歳の私が彼氏に貰って嬉しい物を彼女さんと年も近いので挙げてみます。


・アクセサリー
 何でもいいと思うんですが、ペアだとか、下の方のおっしゃるような夢のあるウンチクのあるものだとより嬉しい
・花束 
 キザかもしれないけれど・・一度貰ってみたい
・大きめのヌイグルミ 
 テディベアとか。あたしだけかもしれないけど・・。
後は、彼女さんが普段何気なく欲しいって言ってるものとか・・・。財布とか何か彼女さんの持ってる物で古い物があれば新たに買ってあげるとか。無難なのはやはりアクセやカバンじゃないでしょうか。参考の一つにしていただければと思います。いいクリスマスになるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


おいくつなのかが分からないので、難しいですが
アクセサリーだとクロスフォーのなどどうでしょうか。
「CROSS FOR」というブランドで1万円前後で
あると思います。
Wishing cardっていうものが付いてきて、これに願い事を書いて封印し、このアクセサリーを身につけていると
願い事が叶うそうです。

なのでクリスマスプレゼントとして夢があるんじゃないかなって思います。
NETでもたくさん売ってるので、調べてみてくださいね。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

参考URL:http://www.crossfor-diamond.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え ありがとうございます  彼女の歳は20歳です

お礼日時:2004/11/28 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事