プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。うぶな男性と手慣れてる男性どちらが好印象ですか??

A 回答 (3件)

年齢相応が好印象です



18歳で手慣れていたり40歳で初心だったりする人にはあまり近づきたくありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。年齢によって変わるのですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 11:16

有閑マダムは前者を好みますわ。


けど、初心者は後者を望みますわ。
それが女子の生態特性なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

限りなくベテランに近い初心。



ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!