アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズのハイブランドってなんですか!

大学生女です
社会人の彼氏に誕生日サプライズで写真のようなことをしたいと思っています
が、ハイブラの服か財布をプレゼントしたいのですがメンズのブランドに疎く、社会人の大人の男性にはどこがいいのか分からないので教えて頂きたいです

学生でお金がなく、高額すぎるのは無理ですが一応ブランド物だねと言われるようなものがいいのでそれなりの値段のものがあるところがいいです

彼氏の系統としてはモノトーン系とか綺麗め系の部類になるのかなと思います

よろしくお願いします^ ^

「メンズのハイブランドってなんですか! 大」の質問画像

A 回答 (2件)

そのご予算だと、ハイブランドは厳しいと思います

    • good
    • 1

予算はおいくらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントが〜15000円くらいです

お礼日時:2023/03/07 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!