プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って約3か月の大学生彼氏へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。

私の彼氏は所謂ストリート系ファッションで、スケーターブランドを特によく身につけてるみたいです。
カバンや帽子は今は身につけない感じでした。

財布は既にハイブランドを持っていたり、スニーカーも私より詳しくて色々持っていたり、洋服のブランドもよく分からず……(Supreme、Carhartt、Butter Goods、HOMEBOY、HUFを身につけてるところは見たことがあります)

以前財布が欲しいと言っていましたが、彼が今使用しているものは7、8万のもので、付き合って日が浅い上に私もまだ学生なので流石にまだあまり高額なものは良くないのかな?と思っています。

彼は将来建築業界に行くのでビジネス用品は必要なさそうで、以前誕生日には香水と靴下をプレゼントしました。

その時に「洋服あげたかったけど何がいいか分からなかった」と伝えたら、「服は好みじゃないものだったらどうしようって悩んじゃうんで大丈夫ですよ!」と言われ、慰めなのか本音なのか分からずにいます。

今とりあえず1万弱のTHREEのスキンケアセットは購入しました。プラスで何かあげたいなと考えています。

ストリート系でマフラーを身につけている人をあまり見たことがないですが、現場のバイトを不定期でしているので何かブランド物のネックウォーマーなら使えるのかな?とも思ってます。

何が良い案ありますでしょうか……男の人にクリスマスプレゼントをあげたのが1度しかなく、何も分かりません…

A 回答 (3件)

まあ一緒に買い物行くのがデートにもなるしお互いの好みや考え方も知れるよね



現場に出る予定なら上等なハンドクリームとか
おしゃれなマグボトルや水筒とか

男性に何回プレゼントあげようがあなたの彼の好みは誰もわならないので
彼氏からうまくリサーチしてください
会話なり普段の言動なり
    • good
    • 0

あまりロマンがないかもしれませんが


1万円までと予算を言って
服でも雑貨でも一緒に見に行って
プレゼントしてもいいかも。

わたしも何あげていいかわからないので
一緒に見に行って
彼が欲しいと言った高めのジーパンを
プレゼントしたりしました。
一応ラッピングしてもらいました。

すでにプレゼント買ってて
ちょこっとプラスアルファであげるなら
マックカードや
ドトールバリューカード(チャージ式)を
あげてもいいんじゃないでしょうか。
好きな金額分であげられるし。

残るものじゃないけど
寒い日にこないだもらった分で
コーヒー飲んで行こうかなって
思ってもらえたら嬉しいかなぁ。
https://gftya.jp/mccard/
https://www.doutor.co.jp/dvc/
    • good
    • 0

アナーキーのアルバム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!