プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼントを悩んでます。 来月の初めに誕生日なので何か渡したいのですが、何渡すか迷ってます。まだ付き合って2ヶ月ぐらいでそのまで高価なものじゃないものかよくて、彼はブランド物とかも興味ないしこだわりもそんなないし何が好きかって言われるとまだそこまで分かってなくて、甘い物は好きで何回かあげたりしました。個人的にはノースフェイスとか好きで鞄とかキャップとかも持っててノースフェイスのTシャツとか服系なら普段からも着れるしいいなって思いました。どうですか??
鞄とかは普段あんまり持ってなくて、キャップでもいいなって思ったりしました。
付き合ってすぐの時に私の誕生日だったのですが、その時には彼からアロマ系の普段使える物くれてそれは私が欲しいって言ってたの覚えててくれました。
あとちょっとした手紙書きたいと思ったのですが重いですかね?

A 回答 (2件)

手紙OKです!

• 0

基本的に付き合いたての彼女から貰えるもんならよほど変なモノじゃなければ嬉しいです。

• 0