アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳で初めて彼氏できました。彼氏は26歳で来月誕生日なのですが、まだ付き合って2ヶ月少しで誕生日だから何かプレゼントあげたいなって思うのですが何がいいんですかね? そんな高価な物じゃなくて、普段使えるような物が良くて個人的にはノースフェイスとかのTシャツとか鞄ないいなって思ったりしたのですがどうですかね?
Tシャツとかなら普通に着れるしいいなって思ったのですが、いつも彼が着てるサイズが微妙に分からなくてサイズ聞くのってありなんですかね?
鞄もいいなって思ったのですが、普段鞄持ち歩かない彼なのでどうなのかなって思いました。
あといきなりちょっとした手紙描いて渡すのって重すぎですか?

A 回答 (1件)

サイズを聞いても良いと思います。

あと手紙もアリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!