アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。
(私20 彼氏25です。)
彼氏の誕生日に「歳の数だけプレゼント」をしようと思いました。
その中の1つにQRコードを読み取ったら動画が流れるタイプの記念日ムービーを作りたいと思っています。
今まで行った所や2人で撮った写真などが歌詞と共に流れる物です。

流石に重いかな、、と思いましたが自己満で作りたくなってしまいました。

男性の方に聞きたいのですが、誕生日プレゼントのうち1つが彼女がつくった動画だと重いと思うでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    手紙や写真等とても欲しがるのでサブプレゼントとしてならいけるかな?と思いましたがやはり重いですかね

      補足日時:2021/11/29 19:19

A 回答 (7件)

勿論人に寄るとは思いますが、うちの彼は誕生日にペアリング希望だったのでそれと、それこそ3年分の画像から抜粋して動画作りましたが、見ながら泣きそうになっていた程でしたよ。



自らペアリングを欲しがる様な彼ですから、動画なんて重いはずありませんが笑
彼氏さんも同様で、手紙やお写真を欲しがる人なら動画だけ重いなんて事は無いと思いますけどねぇ(´∀`)
それで引く様なら今後やめれば良いだけでは??

頑張ってくださーい♪
    • good
    • 0

補足読んでのNo3です



手紙とか写真とか欲しがるならいいじゃん

リア充アンチがいるだけさw

がんばって。
    • good
    • 1

全然ありだと思いますー!彼氏の性格にもよるかもですがラブラブなんだったら、喜ぶと思いますよ!


それより、歳の数だけプレゼントの方が、予算大丈夫かな?!って思っちゃいますけど(^◇^;)余計な心配すみません。

自己満て自分ではおっしゃってるけど、でも彼氏のために時間さいて一生懸命用意してくれるその姿が愛おしいなーって思います♪

素敵なお誕生日を♪
    • good
    • 0

それは辞めとけ。

アメリカの映画じゃ無いんだから、下らん、恥ずかしい、ヤバ過ぎ、しか頭に浮かばなくなるよ?
    • good
    • 0

彼女じゃなければ重い。

めちゃくちゃ重い。

だけど、彼女でしょ。付き合ってるんでしょ。

もし、パソコンとか超苦手なのだったらちょっと引くかもしれないけど、
そうじゃないんだったら全然OK!

キホン、好きな人からもらったらなんだっていいですよ。

がんばれー!
    • good
    • 0

重いと言うより寒い

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!