アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際半年の彼氏がデートで会うと、
ずっと同じ服を着ています、、。

秋に告白されて春まで15回ぐらい会っているのですが、、全部同じ服でした。

1度私が服をプレゼントして私の家にいる時用として、置いといたのですが、、あんまり喜んでいない?オシャレに興味無さそうで、、

イケメンですしオシャレしたらモテそうですが、、私服に全く興味ないっぽいです。
普段スーツです。

身体は鍛えたりしていて、モテたいとは思っていそうです。筋肉を褒めると嬉しそうです。

こういう男性はいますか?
こういう男性の心理を教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

面倒くさいからそれに鏡見ても同じ服でもイケてるって思えてしまうから。

    • good
    • 0

筋肉バカはナルシストが多いイメージが強いです。


つまり癖がありすぎ。

相手、もし40代男性なら、いつも同じ服という行為自体が
ヤバいと思いません?

アニメのキャラじゃあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメのキャラってところで笑ってしまいました。のび太やジャイアンも服の色は一緒でも、季節で服のデザインが変わっていますもんねー笑

お礼日時:2023/04/01 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A