アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代から30代の女性に質問です。
Hの前と最中は「恥ずかしい」としか言わない彼女が事後には「これ、どう?」と言いながら下着を見せつけてきます。
こっちも見せたままなので、別に恥ずかしいはずはないのですが、時々面食らうようなもの(いつもは白のショーツなのに、ラメの入ったような派手な下着や、やたらフリルのついたブラなど)を突きつけられると、しらふの時はこっちが恥ずかしくなります。

彼女はなにか意見を言って欲しいのでしょうか?それともただふざけてるだけでしょうか?

A 回答 (9件)

20代半ば女性です。



彼女さんのお気持ちがよく分かるので回答しました。

恥ずかしいとモジモジしつつ、心では(今日の下着新しいよ~見て~気付いて何か言って~)って思っています^^;
でもその時何も言われなかったら、後々どうしても見せたくなるし感想を聞きたくなります。

特に行為のあとというのは、恥ずかしさが薄れてかなりリラックスします。
だからいつもはできないのに堂々と着替えれたり、彼に積極的な気分になれたりします。


女性は本当に下着にテンションが上がります!

新しく買って気に入った下着は着る前からワクワクするし、初めて付けたときは可愛い~とものすごくテンションが上がるし、それを彼に見せれる日の前なんて本当に楽しみで仕方ありません。

ましてや下着姿を見てもらえるのは自分以外に彼氏しかいないので、ぜひ何かリアクションしてほしいって思います。

新しいことに気付いてもらえたり、リアクションしてもらうだけで幸せです。

彼女さんは下着姿を見せているときは、大好きな人との時間を過した後とってもルンルン気分だと思います。
ぜひ満面の笑みでテンション高く見てあげてください^^


私も丁度新しい下着を買って次に彼の前で着れるのをワクワクしている最中で、思わず回答させていただきました(笑)

彼女さんを素敵な時間を♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は事の時はいつも自分から脱がない人なので、不思議に思ってました。
女の人って、本当に下着が特別なものなんですね。大切にしてあげることにします。

みなさんベストアンサーにしたいのですが、今回は代表ということにさせて頂きます!
皆さん、丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/09 22:05

ランジェリーショップや通販で大好きな人が喜んでくれるかも♪と想像しながら下着買います(^_-)v


褒めて欲しいし感想が欲しいしHな気分になって欲しいんです(^-^)/~~
好みの下着があったら『俺はこれが好き』トカ『これが似合うょ』って言ってあげて下さい♪
それに似たり寄ったりの下着を今度から買うと思います(*^_^*)
デート中・H前は恥ずかしいけど、Hが終わった後は恥ずかしさが薄れます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな涙ぐましい努力をしてるんですね・・・・
もう少しいたわってあげることにします。

お礼日時:2011/09/09 22:02

新しいのを買って、1番に見せたいんです。

大好きな人に♪
そして可愛いとかセクシーとか言って欲しいんです。

イマイチ・・と言われたらテンション下がるけど、もうつけない。。


髪の毛を切った時に、何か言って欲しいとか
新しい洋服について何か言って欲しい・・
それと同じ事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
髪の毛とおんなじと考えると、わかりやすいですね。

お礼日時:2011/09/09 22:01

男性ですいません。



直前の回答者さまも言っていますが、
彼女は「貴方に見られる(=Hする)と思ったからこの下着なのよ」という
アピールをしているのです。

なので、貴方が下着について何も言わないから、
「ねえねえ、この下着どう思う?」と聞いてくるのです。

Hの際はいろいろなパターンで脱がすでしょうけど、
下着になった時には、せめて何か一言コメントしたほうがいいですよ。

初めて見る下着なら
「うわ!めっちゃカワイイな、これ!」
「すげ~、エロイ~」
などと、はしゃいでみましょう。

いつもの下着なら
「この下着、かわいくて好きなんだ」
などといってから脱がせましょう。

正直、男は下着なんてどうでも良いし、
同じ褒めるなら、彼女の身体を褒めたいのですが、
女性としては、下着を褒める方が素直に嬉しいみたいですよ。

カワイイ彼女だと思うので、
褒めて喜ばせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいえ。男性でも真摯な回答はとても参考になります。
ちょっと工夫してみますね。

お礼日時:2011/09/09 22:00

こんにちは


下着は他人からは見えないけど女の子だったら、凄くワクワクするアイテムです。
可愛いのをつければ、洋服よりテンションが上がるものなんです。
ちょっと、恥ずかしいけど見てあげて!
他人には見せないけど、あなたには見せるんです。特別な物を見せてるんだから、幸せ感じてニコニコしてればいいじゃん

お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下着って、そんなに特別なものなんですか・・・
もう少し気を回さないといけませんね。

お礼日時:2011/09/09 21:59

ブラを外してあげたり、パンティを脱がして上げるときに、



耳元で小声でほめてあげればいいんですよ。

具体的にはここでは書けないけど・・・。(笑)

彼女の気持ちを昂らせてあげないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん、具体例を是非お聞きしたいです・・・

お礼日時:2011/09/09 21:58

彼女の気持ち、分かります。


私も、同じ事しちゃいますもん。

せっかく、彼が喜ぶと思って選んでつけた下着なのに、
エッチの時には、脱がせる事に夢中で、
全然見てくれないような、気がするんですもの。

終わって、落ち着いたんだから、
見てよ・・・って気持ちなんです。

良いね~~~って言って欲しいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最中は興奮状態で余裕がなくて・・・今度から褒めてあげるようにします。

お礼日時:2011/09/09 21:58

>彼女が下着を「これ、どう?」と見せてきて困る・・・



      ↓
お二人だけのお幸せな世界・時間であり、他人がトヤカク言えることではないですし、彼女さんの心理はご本人しか(場合にょっては本人にも)分からない事だと思います。
また、そのような不思議さ・謎・恥ずかしさを味わう楽しさ・幸福を微笑ましく羨ましくも思います。

推測ですが・・・

◇幸せな夢のような時間の後に、直ぐに現実・冷静な会話や対応に移りたくない、もう少し余韻を楽しみたい、恥じらい&緊張を少し開放させてリラックスしている。

◇美しい自分の姿を見て欲しい、貴方の反応を見てみたい、聞いてみたい。もう少し、このままの雰囲気に浸っていたい。

対応・・・

◇素直な感想・思いを言ってあげる。(似合ってる、嬉しい、魅力的、恥ずかしいetc)

◇気持ちのままに・・・着けてあげる&脱がしてあげる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました。きちんと相手をしてあげることにします。

お礼日時:2011/09/09 21:57

そりゃあかわいいよって言って欲しいんですよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度から言って挙げることにします。

お礼日時:2011/09/09 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A