アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。
クラスの男友達から映画に誘われました。その男性とはとても仲が良く友達以上だと思っています。映画に誘われ、映画のチケットを買おうとしたら予約してくれていました。飲み物とポップコーンも奢ってくれました。映画が終わったあとはニトリで家具見たり、私の誕生日プレゼントを一緒に選んだりしていました。( 積極買わなかったです )プレゼントを買えなかった理由は彼に選んでほしいと思ったからです。しかしそれは相手を困らせてしまうと思い、「⚪︎⚪︎がほしい!」と言いました。そしたらまた買いに行こうとデートに誘われました。1回目のデートのとき手を繋いで歩いたりはしませんでしたが、お互い手を握ったりこちょこちょしたりしました。ここで質問です。①彼は私のことをどう思っているか。②映画代などを奢ってもらってプレゼント( 靴 )をしようと思っています。それに対してはどう思うか。③私から告白したら相手はどうするのか。以上です。
最後まで長い文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしければご回答もよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 積極×
    結局⚪︎

      補足日時:2017/11/29 19:30

A 回答 (1件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A