プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は童貞が大嫌いで、性経験豊富な男性がオスとして魅力で好きだと聞きます。
それってやっぱり本当なんですか?
自分がいいかもって思った人が誰とも付き合ったことないって知ったら、拒絶反応起こすんですか?

A 回答 (6件)

童貞全然OKです、キモオタは除く。

    • good
    • 1

そんなことはないですよ。



初めては誰にでもありますから。
    • good
    • 1

まぁその方が女性にとっては経験が詰めるわけですから、相手も未経験自分も未経験では勉強になりませんからね。


俺のように経験豊富な人ならば女性が本当に喜びます。
    • good
    • 0

性経験豊富な男性ってもねぇ・・・


いっくら経験しても自分が出すのメインでHがいつまでたっても下手なのもいるし。

経験じゃなくって優しくて上手な人って事じゃない?
    • good
    • 0

どうかな?


でも大嫌いってわけじゃないけど
わかりやすく言えば童貞は「痒いところに手が届かない」って感じ。
なので拒絶までは行かないけど、あまりに下手ならいくら好きでも私は冷めるかな。
    • good
    • 0

それはありますね


女性というのは何より安心感を重視する生き物です
そこへいくとDTはどうしてもアノ時頼りなくて嫌なんでしょうね
それよりも多少ワルい奴でも百戦錬磨を好むのでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A