dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はこの人いいなって思ってもその人が非モテで童貞で誰とも付き合ったこたないと知ったら嫌悪するものですか?
逆に第一印象悪くてもモテ男で女性経験豊富だと知ったら好きになるものですか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

良いなと思えば非モテだろうがなんだろうが関係ないです。


印象悪くてモテると知っても嫌悪感が膨らむだけです。
    • good
    • 1

年齢によります。


25歳超えてて童貞だと流石に気持ち悪いでしょ。
    • good
    • 0

非モテの童貞君を、第一印象でこの人いいな~って、思う事はありません。


第一印象悪いモテ男を好きになる事もありません。
ただ、第一印象いいモテ男を好きになる事はありますよ。
    • good
    • 0

逆です。


第一印象良くても女性経験豊富と知ったら少し引きます
遊び人と分かったら近づくことを避けます
    • good
    • 1

逆でしょう。


モテ男というのは自分から離れることも早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A