プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に勉強していい大学会社に入ればモテると洗脳されてたのですが、全くの嘘でした。
女の子は勉強やってきた芋なんかより、チャラチャラ遊んでるイケてる男についていくじゃないですか。
稀にイケイケで高学歴な人も商社や広告代理店にはいてそういう人なら生涯モテますが、ただの高学歴高収入じゃ絶対絶対モテませんよね?
俺を女遊びさせなかった親を恨んでいます

質問者からの補足コメント

  • 多分ですが母親は息子に女遊びさせたくないのでしょう。
    だから勉強しろしろと言いまくる。
    父親も自分より息子がモテたら嫌だから、女遊びしろなんて言わない。
    親の言うことを聞いた結果、不幸になった。
    女遊びが人生の全てなのに…

      補足日時:2024/05/04 10:35

A 回答 (20件中1~10件)

あなたが親を恨むのはあなたの勝手ですが、親に言ってください。


ここで他人に言っても無意味です。
    • good
    • 3

いい年こいて”ママが…”とか言っているようなヤツは


そらモテないわな。
    • good
    • 3

全く違います

    • good
    • 0

私は真面目に勉強して一流大学大企業に就職できた芋男が好きです。

結婚29年です。安定が1番です。
    • good
    • 0

「喉が渇いたわ」と言われて公園の水道を指さしたんじゃいくら高学歴でももてませんよ。

最低でも自販機の前で「どれにする?」とか喫茶店へ連れて行ってあげてください。
    • good
    • 2

チャラ男に吸い寄せられるようなチャラい女にもてたいのですか?風俗にでも行けば良いでしょうw

    • good
    • 2

あなたの人生の目標が女遊びだとして、


普通の親は理解しないでしょう。

チャラチャラ遊んでるイケてる男と遊び
が好きな女は、風俗にもたくさん居ます。
貴方がイケメンでないと料金はかかります。
    • good
    • 0

チャラチャラ遊んでる男は、イケてる男ではない。

ただのバカ男です。
そのうちモテ出すから大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばばーにモテてもしゃあないんやん。
若くてピチピチの女の子にモテたいんです…
でもみんなチャラいイケメンが持っていくので、悲しい。

お礼日時:2024/05/04 10:38

頭の良いハイスペックな若いお嬢様が、そのうちあなたの所にお嫁さんに来るので大丈夫ですよ

    • good
    • 0

女遊びはしない方がいいです。

子宮頚がんは処女童貞で結婚したら罹患しません。出来れば処女童貞で結婚した方が変な病気になりません。ご承知くださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A