アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳童貞がどれほどやばいのか教えてください。
理系男子校でコロナ被さって出会いがなかったと言い訳しつつ、自信がなくて出会いの場に行けなかったのが本音です。
流石に経験ないのに焦りを感じたのでまずは現実を知ろうと思います。

A 回答 (12件中1~10件)

自己処理は誰にも負けないのでは?

    • good
    • 0

今から思いったたが吉日で探しに行ってみたら。



成功祈るから。
    • good
    • 0

偏差値75です。

    • good
    • 0

全く、普通です!それよりは、懸命に勉強して後々モテる男性になって下さいませ。

焦るな!変なのツカムゾ。
    • good
    • 1

全然ヤバくも何ともないです


逆にそれの何がヤバいのか聞きたいくらいです
    • good
    • 0

何がヤバいって、その程度でヤバイと思っている精神構造がマジでヤバイ。


その手の統計を調べてみな。理系なら余裕だろ。

・・・

('ω') コミュニケーションが下手糞ってだけです。これが現実。
とりあえず、その手のセミナーに参加してコミュニケーション能力を向上させることを勧めます。
    • good
    • 0

何歳で~~、それは気にしなくていいです。

何もやばくないです。個人差があるということですね。ただ、いろんな女性と友達になると、親しくなって、そういうことをする機会があります。
    • good
    • 0

確かに一般的考えると若干遅いといった感じかと思います。


しかし、若干ですから、さほど気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
目標として20代までには済ませるという意識でいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

全然悩む事ではないと思うよ。



本気で好きになれる子を探せば良いだけです。

いくつになろうと、童貞に拘る意味は無いですね。

そもそも童貞だから付き合わないとか、嫌だとか言う子とお付き合いしたいですか?

まず、大好きになる人を見つけないと、次には進めないよ。
幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

別にヤバくはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A