プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高一貫男子校で大学も理系で男ばっか、性格も内向的で出会いの場に行かない…気づけば23歳で童貞です。
ヤバすぎますか?

今修士ですけど、なんで俺こんな童貞のくせに勉強頑張ってんだろ、、とか、有名企業入れても童貞なら惨めなだけだよな、、とか思って辛いです。

A 回答 (3件)

貴方は不です。

諦めるべき
    • good
    • 1

私は女性ですが、あなたはやばくないと思います。


勉強頑張ってきたんだなと思います。
    • good
    • 2

就職したら


ソープランドや
デリヘルや
キャバクラに行きましょう。しかし、
性病感染はしないように
気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!