アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校出身で大学も理系で男ばっかで更にコロナ禍で出会いがなくて彼女できなかった。
これは言い訳にしかなりませんか?
いい歳して彼女出来たことないのがすごくコンプレックスで辛いです…
共学でもずっとモテなかった人と同じく見られるのですよね…

A 回答 (5件)

>これは言い訳にしかなりませんか?


はいその通り。
でも共学だったらその言い訳すらできないですからマシな方でしょ。
それに今の子たちの出会いはリアルのつながりよりアプリなんでしょ?
    • good
    • 0

お察しの通り「言い訳」ですよ


コンプレックスと言うなら何か行動しましたか?
この手の悩み言う人はだいたい動いてないor動く方向間違ってますね
    • good
    • 1

歳いくつですか、社会人ならチャンスありますよ。


もてる、もてないは関係ないです

確かに理系女子は少ないのはわかりますが、
他に目を向けないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24の院生です
就活終わったのでバイトなりして出会い求めようと思います。

女の子って恋愛経験ない男を見下してますよね。
それがめっちゃ辛いんですけど、頑張ります。

お礼日時:2023/12/20 00:29

何のためのだれに対しての言い訳なのでしょうか?


というか、単なる過去の情報でしかないかと思います。
推察できるのは女性に対して免疫がなさそうですね。


>いい歳して彼女出来たことないのがすごくコンプレックスで辛いです

?? で、今は彼女ほしいの? それともほしくないの?

あと、別に過去にモテなかったり、彼女がいなかった、、ってどうでもよくないですか? これから先、お付き合いしたい人と付き合えることができるなら(彼女が欲しい場合)

彼女ほしいなら、その方法をあれこれ模索してどんどん実行すればいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

最後の一文の意味はわかりませんが、そういうよくわからないところにこだわるのがザ・モテない男という感じがします。



他人に比べて早いとか遅いとかじゃねーから!

んなこと言ってる暇があったらファッションセンスでも磨いてこい童貞、って感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています