プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在職場で、好きな人がいる27歳女です。
相手は15歳上の42歳男性です。(独身です)

職場なので時間をかけてではありますが、
休日に映画に行ったり、ドライブに行こうと提案してくれたりデートらしいことはしていますが手繋いだり身体の関係などは全くないです。
基本的に誘ってくれるのはあちらで、お金も全て出してくれます。

ここからが本題なのですが、LINEもたまにしますが
返ってくるのが次の日の夜とかですごく時間があきます。

私たちぐらいの年齢だと、休みの日に相手にそれだけ連絡返さないということは、好きな相手だったら中々ないと思うので脈なしなのかなと少し思ってしまいました。

一般的に40代くらいの方ってLINEとかそんなに返さないのでしょうか?ちなみにデートしてても携帯いじったりとかは道調べたりする時以外全然ないです。。

A 回答 (4件)

他の女性と付き合っていたり、別れた子どもたちと会っているのかもしれませんね。

    • good
    • 0

こんばんは。


>一般的に40代くらいの方ってLINEとかそんなに返さないのでしょうか?
→年代では無く、その人がどれだけスマホを活用しているかによります。
 例えば、Lineの友達が多く、参加しているグループも多い、SMSも活用
 している、メール友達も居る等だと頻繁にスマホをチェックします。
 そうでなければ、スマホ等殆ど見ないでしょう。
 ちなみに、私はlineの友達86,グループ7,SMSは数日に1通、メールは
 日に3通くらい来ます。
 そこで、スマホは2時間に1回くらいチェックしています。
 (72歳、♂)

>基本的に誘ってくれるのはあちらで、お金も全て出してくれます。
→相手は間違い無く、貴女に好意を抱いています。
 Lineの返信が遅い事など気にせず、今後も良いお付き合いを続けて下
 さい。
    • good
    • 0

42歳にもなって独身である理由がそれです。


遊びならいいですがそのような男と付き合ったり結婚してはいけません。

27歳という最後のチャンスになるかもしれない微妙な年齢ですから、残り物の男になんか手を出すことはやめて同年代か少し上のまともな男と恋愛しましょう。
    • good
    • 1

ぼくもLINEチェックは週一なので、その人に負けません。


男は筆不精ですから、ライン電話してみましょう。

15上だと、世代違いで歌謡曲やドラマもずれて大変そうです。
その辺りの方が気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A