アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな人がいます。
お昼ご飯や、休日にドライブに誘ってくれたり映画に誘ってくれたり、デートっぽいことをしている14歳年上の男性がいるのですが(私27歳です)ラインを返さないです。

返さないというのは頻度のことではないです。
普通は何回かやり取りしたら終わらせるにしても「またねー」とか「おやすみ」で終わらせると思うのですが、彼はそのまま返さないで終わらせる感じです。

私もLINEはそこまで得意ではないですが好きな人のラインだったらちゃんと返すし、区切りの良いところで終わらせるので不思議です。無視みたいな感じなので。。。

これは脈なしということなのでしょうか?それともただそういう人もいるってだけでしょか?おじさんあるあるですか?

ちなみにデートっぽいことはしてますが、身体の関係や手を繋いだりもないです。
誘ってくるのは毎回彼からでお金も全て彼が出してくれています。。尚更謎です。

質問者からの補足コメント

  • 捕捉しますが彼は独身です。

      補足日時:2023/11/13 21:18

A 回答 (5件)

単にラインの仕方がわからないとかでは?

    • good
    • 0

40歳で独身なくらいだから、恋愛関係が苦手なんじゃないかと思います。

好きなら貴方がグイグイ行くしかない
    • good
    • 0

LINEが面倒なだけだと思います。


それだけです。謎でも何でもありません
    • good
    • 1

あくまで人によると思いますので私見ですが、


“普通”ってのは人によって違ってくる場合が多々あるのでLINEなどのやり取りの終わらせ方も人それぞれで、
男の人でさらにおじさんであれば「またねー」とか言わない事は十分ありえると思います。
用件が終わったわな、と思ったらそこで終わり。ってのはあると思います。
例えば、
「明日〇時に〇〇集合ね。」
「了解!」
(よし、済んだからこれで大丈夫だな。ふう~。)
と思ってそれで終わり、みたいな。

14も下の若い女の子に相手して貰えるんだから脈無いって事はないと思いますよ。
まして向こうから誘ってくるわけですし。

そういう人もいるって事だし、おじさんだとさらにあるかもしれないってだけだと思います。
    • good
    • 0

>これは脈なしということなのでしょうか?それともただそういう人もいるってだけでしょか?おじさんあるあるですか?



おじさん。。。私も40代ですが、正直スマホは苦手です。文字を打つのが遅いです。
だから、メールやメッセージのやり取りをしてたら途中で面倒くさくなって、電話してしまいます。

私はそういう人なので、そういう人なのではないでしょうか?

向こうから誘って、ごちそうもしてくれるのであれば、脈がないというわけではないと思います。
同じ職場だから変なことできないと思ってるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A