アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私30代半ば、付き合って1年の彼氏が居ます。
私は1人旅が好きで国内旅行に出かけます。 関西旅行で初めてバーに行き、それから数回そこのバーが目的で通っています。(出会い目的ではなく、雰囲気が気に入ってます)
彼氏にバーに行ってると正直に言うべきですか?
嘘をついてるのが悪い気がして、、
彼氏の立場なら内緒で行くより言ってほしいですか?

嫌な気持ちにならないかなと心配です。(束縛気味の彼です)

皆様の回答お待ちしております。

A 回答 (9件)

バーって内緒で行くような場所でも嫌がられるような場所でもありません。


普通に言えば良いと思います。
    • good
    • 0

バーでも立ち飲み屋でも行きたいとこに行けばいい。


そんな事にガタガタ言う小さい男は振りなさい。
そのうち一人旅もやめて欲しいとか何でも口出してくるから。
    • good
    • 1

そこがどれほど素晴らしいバーかわかりませんが、似たようないいバーはあなたの地元にもあるのではないですか。



1人の男性として申し上げれば、わざわざ彼の目の届かないところに1人で行って、1人でお酒を飲むのって、まったく理解不能です。

嫌な気持ちというか、あなたと付き合っている意味そのものを見失ってしまいそうです。

「そんなに俺のいないところがいいなら、これからも1人で生きていくといいよ」って思いそうです。
    • good
    • 0

自分が彼の立場であればとても嫌ですね、、、、、



あなたを信じる信じないという事よりも、世の中が信じられません。
お酒が入ると色々な事が起こる可能性が高まりますし、自分は飲み歩く様になった彼女に浮気された事もありますので、どうしても信じられません。

ですのであなたにやましい事が無いのであれば、尚更内緒で行って欲しいです。
意味は違いますが、こういう時こそ嘘も方便かと思います。
    • good
    • 0

普通なら全然いいですけど、



>(束縛気味の彼です)

あ、彼には「自分からは」言わなくていいと思います。
聞かれたら答えたらいいです。

そして知られたら行けなくなるんじゃないかな。

やっぱり男から見たら、オオカミの中でうさぎが一人飲んでる感じがして危なっかしい感じじゃないでしょうか。
(あなたにやましいところがなくても)


私40代既婚なんですけど、バー行かなくなりましたね。
アルコール入ると通常運転じゃないですし、やっぱ万が一盛り上がって間違いがあったら困るし笑
    • good
    • 0

え、バーに行くのは後ろめたいことなの?


私も20代の時は一人でバー通いしてました。
30半ばって、中学生の子どもがいてもおかしくない年です。
大人なんだから、そういうことは自分で決めるんですよ。
    • good
    • 1

言えばいいじゃないですか


バーがやましい場所だとでも?
    • good
    • 2

三十代半ばの女性ならそんなに気にならないのでは。


立派な大人の女性ですし信頼していると思いますよ。
    • good
    • 1

黙ってる方が不自然な気がするけど、彼氏と一緒に行かないのは何故ですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A