アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に同じコミュニティに彼女いるのは好きじゃないと言われました

周りの男子もそういう人もいれば、平気な人もいます

理由は別れた場合、、とかそういうことよりも
周りに気を使わせてしまうとか、
毎日会える距離だと会いたくなって、実際会ってしまって
他の時間とうまく調整したりできなくなるから
週一会えるくらいがちょうどいいかららしいです。


私は会えるなら会いたいし、友達との予定とか自分の時間とかうまくやろうと思える人間なので少し気持ちがわからず
来年からあえて半年以上少し遠距離になるのが悲しいんです。

周りに気を使わせてしまうとか、どうでもいいと思うのですが
離れたくないことどう説得すればいいでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    性格が捻くれてて「新しい出会いがあるから他の女の子と仲良くなるの見られたくないだけじゃーん」とか言ってしまいそうだし、実際彼は交際経験なかったので無くもないかなと思うんですがそういうのいうのはやめた方がいいですよね、、

      補足日時:2023/11/14 09:29

A 回答 (2件)

そうは言っても昨今はビデオ通話も出来るし、遠距離が遠距離じゃ無くなったなぁと思いますよ。


普段から頻繁に連絡して会って、というのに慣れると寂しく感じるのでしょうね。
昭和の人間に言わせると逆にある程度は距離がないと拘束されてるようで嫌です。
恋人との距離感、考え直す機会では。
彼の方はもう少し距離が欲しいのではないですか。
    • good
    • 0

相手と友達でいたいのなら 相手の意見に従うことです


嫌だと伝えているのにぐいぐい来られては
コミュニティから逃げ出します
他の人の事なんてどうでもいいじゃんという
貴方の自己中さが相手と会わない気がします
離れたくないと言うほど
相手は離れたくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A