アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の人と毎日電話してます。
私は今中学生なのですがyayで会った23歳の男性と毎日電話してます。
相手は相談などに乗ってくれたり面白いと言ってくれたり話していて楽しいです。
でも最近相手が私のことを好きということがわかりました。大好きと言われています。
私は正直困っています。嫌ではないし、話していて楽しいし、でも10歳差だし、相手は23歳で彼女がいてもおかしくない年齢…そんな時期を私が取ってしまっていいのか、
相手は3年付き合った彼女と別れたそうです。(いつかはよく分からない)その人とは同棲もしていたそうです。
これどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

中学生相手に大好きといってくるんだ…


やべーやつだね。
そりゃ困るよね。

23歳という大切な時期を私が取ってしまっていいのかとありますが、中学生のあなたがそんな心配をする必要はありません。
相手は子供ではなく大人です。
本来は大人は子供を正しい道へ導くべきなのです。それがわからないバカな大人の心配は不必要です。
中学生の女の子に心配される大人の男って、なんともまぁ情けない。

「ごめんなさい、親に話したら激怒されたので今日で終わりにします。話を聞いてくれてありがとうございました。」と、サヨナラしてください。

話し相手にはその人は向いておりません。世の中にはちゃんと「大人」として分別をつけ、耳を傾けてくれる人もいます。
フィーリングがあって楽しかったとは思いますが、もう少し話す相手を選びましょう。
    • good
    • 3

親御さんはきっと反対すると思う、義務教育中の未成年の女の子だし、親御さんだけでなくとも、心配をしない大人は少ないと思います。



大人は、この内容だと大丈夫好きにしなさいとは言えないので(一般常識的に)
同年代との恋愛をオススメする。です、はい。
    • good
    • 5

事件の匂いしかしない。

。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ会ったりなんだりしてないんですけど今辞めたらまだセーフですかね…

お礼日時:2024/05/09 21:31

電話するのをやめましょう。



10歳差でも、25歳と35歳ならかまいません。
23歳で13歳の中学生を好きとか言ってるのは、精神年齢が未発達な人です。
もう大人になっていなければいけない年齢なのに、精神的に中学生なのです。
そんなのおかしいでしょ。

そういう人は警戒しなければいけません。
精神年齢が中学生でも世間的な悪知恵はついているので、中学生のあなたを騙すなど簡単なことです。

家とか顔とか学校名とか教えましたか?
もしそうだったら親に話してください。
怒られるかもしれないけど、相手がストーカーになったりすると最悪殺されます。

大人相手に遊んではダメです。
    • good
    • 6

親に相談して下さい。

1度親も話に加わって貰いましょう。これは未成年に対して大人がしてはいけない行為の一つですから親の承諾がいります。会いたいとか言い出したら相手が警察に捕まります。
    • good
    • 1

むしろどうしたいんですか?


お付き合いしたいんですか?
お相手はあなたの年齢ちゃんと分かってますよね?
今はまだ電話だけでしょうけど、実際会ってお付き合いとなると彼は犯罪者になりかねませんので気をつけてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はお付き合いはしたくはないです。ただ話していたいだけ。会ったりするのは怖いのでしたくないと思っています。

お礼日時:2024/05/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A