dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った人で私24歳、相手21歳なんですが相手からいつも寝落ち電話したいと言われ付き合ってもないのに毎日ほぼほぼ寝落ち電話する心理はなんですか?笑
寝落ち電話する習慣になる前に私たちは最近初めましてをして1回会ってます、次会う予定は来月に予定してますがどうなることやら笑笑

A 回答 (3件)

暇なのか、寂しがり屋なのかですかね。


よほど忙しい生活をしていない限り暇な時間は1日の中で生まれてくると思います。そんな生活をしている人間が、「話すのが好き」「寂しがり屋」この二つの要素がくっついている人間は寝落ち電話をしたくなるのかなと考えます。
    • good
    • 1

暇なんだろ。

    • good
    • 1

まだマッチングアプリ何かやってる人居るんですね?傷付く前に止めたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!