プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中の1時ぐらいにラインしてくる女性って嫌がられますか?

A 回答 (10件)

相手の状況を考える事が出来ない性格は恋愛で失格です。


相手を大切に考えるのが恋愛です。
    • good
    • 0

深夜までもともとずっと起きてる人は別にいいかもしれませんが


しんやまでおきなひとからしたら、迷惑かと思いますよ!
    • good
    • 0

嫌がる人もいれば、そうでない人もいるみたいですね。



あなたがラインする相手によるので、気をつけておけば少なくとも嫌がられることはないと思います。
    • good
    • 1

全然おっけー

    • good
    • 1

別にかまわない。


送る方も、相手が寝てるかもって思ってるでしょ?
眠たきゃ受信は無視するし、返事したとしても長話に付き合わない。
暇なら付き合うかもだけど。

本当に安眠を守りたいなら、お休みモードとか使えばいいだけだしね。
受信で起こされたとか腹立てる人ってちょっとおかしいと思う。
    • good
    • 1

相手が通知をOFFにしていれば大丈夫でしょうが、万一音が鳴る設定だと迷惑がかかりますのでやめたほうが良さそうですよ。

    • good
    • 0

嫌だ


やめてくれ

不意に見てしまって
寝ぼけて返事できないときも
既読無視とかいうタイプだよな。

まじ迷惑
    • good
    • 0

何時でもOK、夜中は電源切ってますから

    • good
    • 1

いくらLINEであっても


夜中は良くないですよ。
    • good
    • 0

深夜1時はキツいかな!?笑



その日の連絡はその日の内に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A