アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性がいます。その人は夜10時過ぎにLINEを送ると返信が翌日になります。それはやはり面倒だからでしょうか? 好きな人ならもっとやり取りしたいと思うものですか?

A 回答 (6件)

はい。

私は親兄弟や格別親しい極少数の人以外からは時間で切って、返信は翌日廻しにします。
寝る前とかに続けようとされると困りますしね。
    • 0

人それぞれ、私生活のリズムは違うので、自分中心のラインとかは、迷惑なだけですよ?

別に、たいした用事でもないのにラインしてくる人ほど、うざいだけ!
女性の10時とかは、お風呂や肌のお手入れ、勉強等、寝る時間帯ですから…………
自分の時間を邪魔されるから、ラインも無視して、翌朝に見る。普通なら、返さないよ?m(__)m
    • 0

あなたの発想には自己中的なところがあるなあ。

女性の美容上のゴールデンタイムは夜の10時から2 時(深夜)と言われています。それを知ってるかどうかは別にして、この時間だと早めに寝る人は寝ているかもしれない。お風呂タイムかも知れない。ライン送る時間が不都合なのかな?と想像することはできないの?

夜遅いから10時以降のラインには翌朝まとめて返信するという人がいてもおかしくありません。気になる人でしたら、生活パターンを少しはなにかの方法で把握してほしいものです。まあ、難しいか。

時間を変えてラインしてみることをオススメします。可能なら何時頃ライン送るといいですか、と聞いてみるのもアリです。自分の決めた時間が(夜10時)ベストとは思いませんように。そんなに落ち込まないで。返信があるうちは大丈夫です。
    • 0

時間が決まってるのなら、寝てるんじゃないのかな…(^^)?

• 0

他人に対する配慮・思いやりのない人は、他人との交際、交流は難しい。

• 0

ちゃんとしている女性なら美容やら健康の為に10時過ぎに寝る人もいますね。

面倒なら他の時間もたいして返信しないと思いますよ。
    • 0