アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に夜中LINEするのは迷惑でしょうか…

A 回答 (6件)

夜中はやはり相手が起きてしまうことを考える控えた方がいいと思いますが、緊急に話さないといけないことだったら、やってもいいと思います。

    • good
    • 1

私だったら朝起きて気づく位ならいいけど通知で起こされるくらい送られてくるのは正直ウザイ笑


1.2通なら大丈夫じゃないですか??
    • good
    • 3

彼氏さんは学生ですか?社会人ですか?


昼間に疲れが溜まる仕事をしている方なら真夜中の眠たい時間にタイピングの手間がかかるLINEの返事は負担になると思います。
彼氏から連絡がきたら返事をすればいいのでは。
どうしてもLINEを送りたかったら「今起きてる?」の一言だけ送るのはいいかと思います。

あと、真夜中にLINE電話をいきなりかけるのは迷惑行為なのでやめましょう。
寝ている間にいきなり電話がかかってきて眠りを妨害されるのはとても不愉快なので…
    • good
    • 1

寝ててもおかしくない時間に連絡するのは非常識じゃないかな・・・


相手が彼氏かどうかって問題じゃない

重要な要件ならともかくだけどね
    • good
    • 1

彼氏の体調にもよりますが、あなたのことが好きなら喜んでくれると思います。

ただ、LINEよりLINE電話をする方がよいと思います。
    • good
    • 1

私は普通に連絡しますよ!!


大丈夫です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A