アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜中に彼氏に振られました。
1週間近く連絡とってなかった所から「これからどうする?」とLINEした結果、別れたいとのことでした。
少し電話で話すと、ちょっと前から冷めてたとのことです。
動揺していたため号泣しながら大好きだよ、ありがとうと伝えて別れました。が、正直まだ受け入れられない状況です。
今日辺りに、「やっぱりまだ受け入れられないから少し冷却期間にしてみない?その間に私も考えてみる」とLINEしてみようと思うのですが、愚策でしょうか。
回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

大好きだよ、ありがとうと彼女に泣いて言われたら、冷めていたと打ち明けた元カレには好都合な話です。

「俺の気持ち受け入れてくれたんだ」失礼ですが元カレはそう思って、ほっとしているかもしれません。彼の中ではあなたとのその時の電話のやり取りで終わった話になっていると思われます(想像です)

これからどうするの、という問いに対して彼は「別れたい」
とはっきり言っています。

昨日の今日で、彼は気持ちを変えてくれるかしら。あなたが連絡して言いたいこと言って気が済んでも、彼の答えは変わるのでしょうか。

彼のことが大好きという言葉が本当なら、大好きな人の意向(決断と言うべきか)を受け入れてあげるのが最後のプレゼントになるのではないでしょうか

別れて、あなたが一回り成長したあなたになって、別れたことを後悔させてやるという気持ちで、あなたがリセットの道に進む方がお幸せになれると思います。あくまでも私見ですが。
    • good
    • 1

夜中は誰でもまともな判断はできないものです


一日たった深夜でないときに
もう一度連絡とるのは良いことだと思います
    • good
    • 1

「男女はどちらかの気持ちが変わったとき、そこで終わり」


は世界中の法則です。ムダなことはやめましょう。

終わったことを認めて次に行く強い気持ちを持たなければ、あなたの幸せはないと思って頑張りましょう。

未練がましい提案などして、あなたを捨てた彼をいい気にさせるなど情けないです。

もっとプライドを持ち、自分を磨き、彼以上を必ずゲットすると思いましょう。頑張って下さい。
    • good
    • 3

恐らく彼の意志は固いと思われます。


愚策かもしれませんね。
しかし、あなたの気が収まらないのでは。
そして、やらないよりかはやったほうがいいかと思いますよ。
一応、「やっぱりまだ受け入れられないから少し冷却期間にしてみない?その間に私も考えてみる」と提案してみてはどうなんでしょうか。
だめもとだけど、万が一があるかもしれないですから。
そして断られたら綺麗に去ればいいだけのこと。
もう失うものはないのですから、言ってみたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A