アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさんは本気で好きな人に夜遅くにLINEを送ろうと思いますか???

A 回答 (5件)

相手の生活習慣を考慮して送りますね。

夜遅くに寝てるだろう

と分かってれば、本気で好きでも送りません。自分の感情に任せて

送りたい時に送るのが愛情ではない。相手の事を思いやってこそ、

真の愛情だ。なんてね(笑)
    • good
    • 2

そういう人って好きな人にとか関係なく、もともと気遣いできない人間なんだと思いますよ。


自分が住んでる町の人々に全く気を遣わず毎日毎日犬の散歩で町中に糞尿撒き散らしてる愛犬家みたいな。
    • good
    • 0

どのような関係にあるかで変わってきます。



親密な関係にあるなら送るし、そうでもない関係なら送りません。
※親密な関係にある場合、相手の生活パターンも分かっているので送ってよい日と送ってはいけない日は察しが付く。
    • good
    • 0

自分が夜遅くに送られてくるのは嫌ですから、夜遅くなら相手も嫌だろうと思いますので送りません。

    • good
    • 1

LINEやってないけど,非常識なんじゃない?



捉え方にもよりますけど,深夜にLINE送るのはバカ。
バカ丸出しを好きな人にやるのはあり得ない

以上が私の感覚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A