プロが教えるわが家の防犯対策術!

「○○食べた」というLINEをしてくる男性について教えてください。


好きな男性と毎日LINEをしていて、
相手から送られてきたり、私から送ったりしたりで、
何かしら毎日LINEをしています。


そんな中なんですが、
「今日は○○食べた」とか
「今日はパスタつくったー」というLINEが相手から送られてきます。

こういうちょっとした報告というか、他愛もないことをLINEしてくるのは、好意があるからですか?
もしくはただの暇つぶしでしょうか?


何とも思ってないただの異性に、
こういったLINEを皆さんしますか?

教えてください。(>_<)

A 回答 (4件)

毎日のLINEでしょ。



ネタがないのですよ。

で、どうでもいいこんなことでもLINEしておくのです。
「興味がなくなった」と思われたくないんでしょ。

何でもいいから送っとけば、それで繋がりが保てると思っているのですね。

まあ、あなたのことは気になる存在だと思いますよ。
話しやすいんですかね。

ま、普通の人にこんなことしたらアホだと思われるだけですね。
    • good
    • 2

暇なんですかね〜?


LINEしてくれる相手があなたしかいないから送ってくるのでは??
    • good
    • 2

特に送る内容が無い、しかし誰かに相手にしてほしい、で、心地よいコメントくれる人に送る。

    • good
    • 0

なんて回答してもらいたいの?


( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A