プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳好きで、付き合った相手が貧乳だったらどう思いますか?

2人連続巨乳の元カノ(Fカップ、Gカップ)がいて、Gカップ元カノにずっと未練タラタラだったけど、ちょうどアプローチされたから諦めてアプローチされた子と付き合ったら、貧乳だったら物足りなく感じますか?

そこでGカップ元カノの水着姿のストーリーを見たらやっぱり未練でますか?

私は元彼を振って後悔しています。
振った理由は私が経験無さすぎて、経験豊富な彼に不安を抱いてしまったからです。まだまだ未熟でした。今なら初めては経験豊富な人とがいいなと思うようになりました。

元彼は生粋の巨乳好きなので、ずるいですが友達とプールに行った水着姿を親しい友達でストーリーにあげました。
元彼もガチガチに鍛えたマッチョの水着姿を載せてたことがあります。私は生粋のマッチョ好きです笑

正直なところ生粋の巨乳好きなら貧乳と付き合うとがっかりしますか?

綺麗事なしに下心出した回答で結構なので本音をお願いします。

A 回答 (7件)

どうなんだろうね。


オジサンはストライクゾーンが広いのでAAAカップからIカップまで分け隔てなく好きですよ。(ただし体脂肪率の上限は28%)

そんなわけで、彼氏がどの程度の巨乳マニアなのかに左右される問題です。

「Fカップ未満は女じゃない」と言い切る野郎なら、質問者さんの胸を
「汚物を見るような顔」で見下すでしょう。
少なくとも性の対象でないということ。
犬や猫みたいなペット感覚でお付き合いをしているのかもしれません。
あるいは、「病的な巨乳好きオッパイ星人」であることを周りに悟られないよう、あえて貧乳の女性とのお付き合いをしてるなんて斜め上の可能性も考えてみたりします。

彼の本音を共通のお友達経由で探ることを勧めます。

・・・

まあ、「オッパイ」が好きなだけで、そのオッパイを持った女性を好きというわけではなさそうですので、
マニアというかコレクターというか、そのレベルの話だろうと思います。
    • good
    • 0

その様な人って、車が好きなのと変わりません



飽きたら、下取りして貰うんですね(笑)
    • good
    • 0

うちも夫が巨乳好き!


元カノは細身の巨乳&エロ女性よ。
夫は おっぱい星人です、私は貧乳より少しだけ大きいかと、巨乳よりかは負けます(笑)。

貧乳でも好きになったら気にしない様に持っていくのが男性よ!
本音は物足りないでしょうが!..他でカバーさ。貴女さまも気にしない事!

元カノをいつまでも気にしていては先に進めません、中身を見てもらいましょ。
    • good
    • 1

相手に求めることの優先順位次第だと思います。

落ち着いて好意を抱いた相手ならば、がっかりはしないと思います。


私は47歳のおっさんですけど、敢えて回答させてもらいますね。思春期の頃からグラマラスな人は大好きですし、見た目の魅力はインパクトが強いと思いますが、そうでなくてもがっかりはしないです。実際、グラマーな人はそんなに多くはいないと思いますし。


体だけで好きかどうかというのは、若い方の感覚かもしれませんが、恋愛経験がどれほどあろうと、相手を唯一無二だと感じていないと「他の人との経験の惰性の方法で付き合っているだけ」で新鮮味も大切さも感じないと思います。


経験豊富=パターン化された対応をするだけ、という見方もできます。気持ちがこもったり、大切に思っているかどうかとは違うというか。


綺麗事なしで言うと、好みの色や形もあるでしょうし。私だとロケット型以外の人は接した感じで惹かれますし。ロケット型の人は無条件に好きになってしまいますが。


好きになって関心があって付き合うと、スタイルがどうかというのは二の次になるというか。もちろん、好みのグラマーな人であれば喜びも二重になるでしょうけど。


もし体を求めてというならば、それに特化したサービスとか、最初から恋愛関係ではなくてその場だけの関係というものになると思います。
    • good
    • 0

デリへる行けば?

    • good
    • 1

巨乳好きです。


女性は脱がせるまで偽乳している場合があるので、付き合った子が貧乳だったらガッカリしますし、わかってて貧乳と付き合っても、物足りないです。

ただし、貧乳を楽しみながら巨乳に育てる楽しみを知りました(今の奥さんは15歳でA→19歳でF)ので、成長が期待できる若さなら、貧乳でもいいと思っています。
    • good
    • 1

生粋の巨乳好きならそもそも貧乳と付き合わない。


貧乳と付き合ったのなら生粋の巨乳好きじゃなかったんだと思う。
でもまあ、巨乳の方が好きな人が貧乳と付き合ったら物足りなく感じる事はあるでしょう。
でもそれだけじゃ別れないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A