アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は巨乳好き、私は小胸です。実際にこんなカップルに将来はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは!


私も彼氏がいますが、今の私たちはまさにそんな感じです。でも割と続いています。
胸だけが全てじゃないですよ!笑
彼氏さんが本当にあなたの事を心から好きならばそれが原因で別れることはないと思います。
大丈夫です、応援してます!
    • good
    • 1

彼を信用出来ないなら別れた方が良いかと。



胸だけしか見ない人間なら貴女は付き合えてはいません。
    • good
    • 0

彼氏さん、好みが巨乳ってだけで、好きなのは貴女自身なのでしょう?


もし続かなくなるとしたら、胸の問題ではなくて別なことなんじゃないの?

巨乳じゃなきゃ結婚したくないとか、巨乳じゃないから浮気するとかいうバカ男なら、そもそも結婚しなくて良かったーってなるのでは?

将来はあるかどうかはまだわからないよ、
あなたが先に嫌になるかもだし、彼氏が先に嫌になるかもだし。
    • good
    • 0

ありません。


小さい胸を好むような人はただのロリペド野郎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A