dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしはcカップで、胸があまり大きくないです。
彼氏は巨乳好きです。
付き合いはじめは巨乳の話をよくされました。あとから、妬かせるためだったと言われましたが。
昔は巨乳好きだったけど私と付き合って変わったから、今は私の胸が一番好きと言ってくれますが、お世辞かなと悩んでしまいます
男の人は巨乳じゃなくても彼女の胸だったら好きですか?

A 回答 (6件)

私も胸大きくないけど彼氏は綺麗とか、好きと言ってくれます。


大きくなくても大丈夫
    • good
    • 1

>男の人は巨乳じゃなくても彼女の胸だったら好きですか?



はい。そのとおりです。

胸の大きさで女性を選ぶ人って頭おかしいと思うよ。
    • good
    • 0

>今は私の胸が一番好きと言ってくれますが


ならいいやん。
胸はデカい方が好きなんだろうけど、それを諦められるくらいあなた自身の事が好きなんでしょ。
体目的じゃないって事やん?
それに気にしたところでどうしようもないし。
豊胸でもして不自然に突起した胸になったら、それこそフラれるよ。
    • good
    • 2

私も超貧乳です笑


お世辞だとしても気にする必要はないです。あなたの全てが彼の好みじゃなくたって、彼氏はあなたのことを好きだと言ってくれるなら不安になる必要はありません。

ずっと面食いだった男が、特別可愛くもない女の子を本気で好きになってしまうことだってありますよ。
相手のことが好きでたまらないのに「本当は私のことブスだと思ってるでしょ」とか「私なんて可愛くない」などと悩まれたら、彼氏も困ってしまいますよね。
一度好きになってしまえば、例え相手が不細工だろうと好みじゃなかろうと、そういう外見も引っ括めて好きになってしまうものだと思いますよ。悩む必要はありません。
    • good
    • 0

好きですよ。



彼のお世辞ではないと思うし、あなたの胸も好きだと思いますけど、そもそも彼はあなたの胸が好きで付き合った訳ではなく、あなた自身を好きなったんだから自信を持って下さい。
    • good
    • 2

>男の人は巨乳じゃなくても彼女の胸だったら好きですか?


急に男の人は皆巨乳好きみたいな流れになりましたけど
本人がそういっているなら信じればいいのでは

巨乳好きでも
「彼女にするのは巨乳じゃなきゃ無理、それ以外はあり得ない!」
って人もいるだろうし
「巨乳が好きだけど、べつに巨乳じゃなきゃダメっていうわけではない」
って人もいるでしょう

というか、質問者さんは胸を好きになって欲しいの?
質問者さん自身を好きになってもらえばいいだけでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A