アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノが巨乳です。
私は貧乳でそれがコンプレックスなので、胸を触られるのが嫌です。
大きい方が好き?と彼氏に聞いた時、そりゃあ大きい方が好きと言われショックでした。

それから彼の理想になろうと思いサプリを飲んだりバストアップに励みましたが効果はなく不正出血が現れ断念しました。

彼に胸を触られるたびに虚しくなります。やんわりと触るのを拒む時もあります。そのうちそういう行為自体も自分じゃ物足りないんじゃないかと辛くなります。

胸だけじゃないとは分かっているのですがどうしても考えてしまいます。この心のモヤモヤはどうしたら和らぎますか?(´;ω;`)

A 回答 (2件)

>>> そりゃあ大きい方が好き



大は小を兼ねる程度の言葉のあや。過ぎたるは及ばざるが如し、という言葉もある。日本女性の巨乳は得てして「デブ一歩手前」が多い。胸だけ上手い具合に大きい娘の比率は決して高くない。

まさに胸を張って過ごされたし。ない物はないのだ。それを上回るあの手この手で彼氏を喜ばせたら良いのだ。武器がなければ(失敬!)工夫で対抗である。

微乳、好きです。清楚じゃないか。慎み深いじゃないか。
    • good
    • 11

胸のハンデを乗り越えて、彼をものにしているのです。

貴女の魅力がハンパないってことです。
貴女は彼の外見だけで好きになったわけではないでしょう。彼も総合点で、貴女を1番だと思っているんです。
デカイと将来垂れるんだからね!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A