プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人とか可愛い人って彼氏やパートナーもルックスのレベル高い?
選べるから高いんだろうけど、意外と釣り合っていないカップルとかあなたの近くにいる?

A 回答 (5件)

いないね。

みんな釣り合っている。ただ一人いるかな。やはり慶應の幼稚舎からの出身で奥さんはとても綺麗。

やはり金だね、男は。
    • good
    • 3

人は本能的に自分にないものを求めるようです。

あくまでも傾向ですが自分の容姿にコンプレックスを持たない人は相手の容姿にも慣用なようです。
    • good
    • 1

美人は外見で評価されます。


ダルビッシュ有さんの元かみの紗栄子さんはきれいですね・・今の奥さんの山本聖子さんとどちらが美人か・・・。
意外と美人の方は末路が不幸なことも・・。
    • good
    • 1

付き合っているとかならルックスの良い人同士


結婚しているという意味なら美人とルックスは良くないけど生活力がある人って感じ
    • good
    • 1

500人ほどの学部でピカイチの美人がいましたね。


私が60数年の人生でこれほどの美人はみたことがない人です。

清楚なかんじで浴衣も洋服もにあう目元ぱっちりの和風美人で、俳優でもこのクラスの人はそうはいないというぐらいの人でした。
当時はなかったですが、もしミスコンをしたら大学一になったでしょう。

しかし彼女の彼はジャガイモのような顔をしていましたよ。
もちろん美男美女のカップルもありますが、そうではないカップルもあるということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!