プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はモデル並に可愛いくて全て理想通りのJKの彼女が出来なくて以下の事件を起こしました。
①高2の6月に1年生の美男美女カップルがいちゃついたりトイレでHしたりするのが気に入らないのでカップル2人をボコボコにして女の子の腹を思い切り蹴飛ばしました。女の子は子宮に影響が出て出産出来なくなりました。
ネタではなく本当です。
②高3の5月に他校の美男美女カップルをボコボコにしてナイフで刺しまくって血だらけにして警察に補導されました。
ネタではなく本当です。
③18歳の時に大学生と高1の美少女のカップルをボコボコにしてナイフで刺しまくって血だらけにして逮捕されました。
ネタではなく本当です。
私は大学生と美女の高校生のカップルを見ると衝動が抑えられないんです。
大学生と美女の高校生カップルを見るとすぐに2人をボコボコにしてナイフで刺しまくってしまうんです。
私は病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ネタではなく本当です。
    真面目に答えて下さい

      補足日時:2023/01/29 11:25

A 回答 (7件)

病気だと思う。

もし書かれたことが本当であるなら、少なくともネットが使える環境にはいられないだろうとは思う。一連の犯行が数十年も前のことだったら別だけれどね。
    • good
    • 0

もし本当ならあなたは今刑務所にいますね

    • good
    • 0

>ネタではなく本当です。



書かれていることが事実なら、わざわざこのような前置きはしないと思います
しかも何度も何度も

ネットで吐く嘘って、気持ちいいですよね♪
    • good
    • 0

妄想だろうな、病気だな。

間違いなく。
    • good
    • 1

はい、病気です。

「私は病気でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 1

ネタではなく本当なら、どこの刑務所から「教えて!goo」に投稿しているのでしょうか?

    • good
    • 1

ネタです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!