プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員の事務職に入りました。しかし何となく気付いてはいましたが、自分はadhd傾向があり、特に細かいお金の計算や入力が求められる財務系の課にいるため、毎日ミスばかりです。中途で入った身なので呆られております。意識してますが、どうしても変な細かいミスを連発し、毎日憔悴状態です。出勤もしたくありません。どうすれば良いでしょうか。adhdの診断を受け、正直に明かし異動してもらうべきでしょうか。

A 回答 (1件)

ADHD傾向は職場の人は知っておられるのか?


細かいお金の計算をするのは、辛いと思います。
ミスで廻りに迷惑をかけると問題なので、正直に明かして他の職場に異動させて貰う方が良いと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。相談してみます。。

お礼日時:2021/02/15 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A