プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国のネット掲示板で話題になっていたものすごい巨乳の女の子。なんと彼女はまだ小学生(11歳)だというのですが、果たして本当なのでしょうか?コメント「病気ですか」「豊胸」「11歳?」「何を食べたらこうなるの?」など。
http://livedoor.blogimg.jp/ppp_666/imgs/d/0/d084 …
http://livedoor.blogimg.jp/ppp_666/imgs/b/9/b977 …
http://livedoor.blogimg.jp/ppp_666/imgs/6/6/6677 …
http://livedoor.blogimg.jp/ppp_666/imgs/a/f/af77 …
http://livedoor.blogimg.jp/ppp_666/imgs/8/b/8b8f …

中国だと食品に変な物質が混入していて異常発育した可能性も高いのでしょうか?
最近は小学生でも大人のように巨乳の娘も多いそうですが、
皆さんは巨乳の小学生どう思いますか?

「【画像】ものすごい巨乳の小学生(11歳)」の質問画像

A 回答 (7件)

優香さんが「Dカップ女子高生」 と呼ばれていた時代を思い出します。


小学生でもいましたよね、小学6年生巨乳グラビアアイドルみたいな。名前忘れたけど。
すごい!と人気になる、 のと、 こりゃあ病気だ。っていうのと紙一重じゃないかと思います。
いや、顔の美人さが問題なのかな?
でも、病気でしょうね。 
食品とか環境ホルモンのせいだったら中国女性全員巨乳になってしまいますでしょう。
    • good
    • 0

一生 困りますね。



生活が不自由でしょう。

可哀想に、、、。
    • good
    • 1

巨乳症という病気かも、


しれませんね。

参考URL:http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/611698/516577 …
    • good
    • 1

>皆さんは巨乳の小学生どう思いますか?



病気だと思います。
ホルモン系の異常で起きる病気とかで、世界中のあっちこっちで事例が有りますよ。

昔見たこの症状のイギリス人女性は、胸にサンドバックを2つぶら下げているようでしたよ。
体重の40%が胸の大きさだったとか。現在は手術して普通の大きさになったそうです。
    • good
    • 0

中国は農産物初めいろいろな食品にホルモン剤が多量に使われているので以前も同じような問題がありましたよ

    • good
    • 0

前にもいたよね…12歳の巨乳症の子とか16歳の子とか


その類じゃないですか?
    • good
    • 0

巨乳症という病気があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A