アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でただ立っているだけなのに悪口聞こえたり睨まれているような感じがするのは病気でしょうか?それとも実際に悪口言われたり睨まれているのでしょうか?

A 回答 (8件)

いや、この頃、暇つぶしに、知らない人を見た目でジャッジする傾向はある。

    • good
    • 1

あなたの悪口なんて誰も言ってませんよ。

私もそんな時期がありました。人を信じて明るい気持ちで生きてみましょう。心から応援してます。
    • good
    • 0

電車の中の赤の他人に?

    • good
    • 0

あなたが 超人気女優なら妬まれて 電車内でそういう経験をすることもあるかもしれませんが 大抵の人は 誰だか知らないあなたに対して

悪口をや睨んだりはしていません 今まで生きてきた中で 人間関係で 苦い経験が あると 人の視線が気になったりします
    • good
    • 0

病気なのかは分かりませんが、


繊細な方なのかな…と思いました。
気のせいですよ。大丈夫。
    • good
    • 1

>>電車でただ立っているだけなのに悪口聞こえたり睨まれているような感じがするのは病気でしょうか?



はい、病気だと思います。
本人が気づいていないだけで・・・
    • good
    • 1

ネガティブ思考過ぎです。


もっと視野を広くポジティブに!
厳しいことを言いますが誰もあなたの事は興味ないです。だって初対面であなたが明日死んでも悲しむこともなく、なんならそんな事に気づきません。
周りの目なんか気にせず堂々と行きましょう!
    • good
    • 0

気のせい、気のせい。


それが気のせいじゃなくて本当だと思ったら、統合失調症って病気かもしれん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!