アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。私のことをよく見てくる男子がいます。授業中とかチラチラ見てきたり、休み時間はたまにガン見してきます。他の友達にきいたら、その人がいつも私のことを心配そうな目で見てると言われました。少し前に私はクラスの男子たちから容姿のことで悪口を言われていてその人も、私が悪口を言われていることを知っていました。それで、クラスの男子がその人に私の悪口を言っていてでも、その人はめっちゃ怒ってかばってくれました。それでまた、友達にその人は私のことをどんな感じで見てるか聞くと、にらんでるみたいです、集会の時に私と隣になると、最悪とか、終わったーとか意味わからんとか言っています。少し泣きそうになりました。今でもその男子は私のことを見てきます。これは、私のことを気になってるから見てるんでしょうか?それか嫌いだから、睨んでるのでしょうか、、?ちなみにその男子は一重でよく先生や友達から、目つきが悪いとか睨むなって言われてます。

A 回答 (1件)

かばってくれたのであれば気になってると思います。

終わったーとかは周りにバレないようなテレかくし
のように思えます。
    • 0