アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さりげなく体に当たってくる男子がいます

背の順が近くて並んで座ってる時に何回も肩が当たったり、移動中も5回くらい肩に当たってて振り返ったらすぐ斜め後ろその人でびっくりしました。

なんか当てにきてる感じがするんです…

あとは並んでる時隣なんですけど、もう片方の隣の男子に押されるとかでやたらこっちに倒れてきます

それで私がちらっと見ただけで「勘違いされるからやめて」って隣の人に言ってました

これはわざとやってますか?

でもだとしたらこんな風に言わないですよね?

嫌がらせ?

隣の席の時も当たることが多くて、女子との距離感が近い人なのかと思ったけど、その人女嫌いです。

A 回答 (1件)

当てられたら倒れ込むぐらい痛がってみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A